うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

barbar ume-ya


骨髄移植の前処置で抜けてしまっていた髪が中途半端に伸びてきました。
退院した時は、←こんなにピカッと君でしたが、今は。。。
b0128589_1714312.jpg
GVHDで皮膚が剥けているのでちょっと小さ目写真で。
生えぎわが耳にかかってるし、毎日処方されたステロイドやローションを塗るのに、
伸びた髪が少し邪魔。


b0128589_17163721.jpg
お正月明けにスーパーに併設されている家電量販店の中を通ったとき、
2000円と格安ポップがついた、こんなものを見つけて買って来てたんです。


そこで、私が床屋さんにヘンシン!
b0128589_17195399.jpg
キャー、虎刈り。。。ごめんよ~、ume夫ちゃん。。。初体験だったから。。。
仕上げはご自分で、鏡を見ながらやっておられました。

* * *
今週末、バレンタインの日はチョコちゃんの誕生日。
めでたく16歳を迎えます。 面会、行きますよ~♪
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/24124442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2015-02-12 17:25 | 暮らし | Trackback | Comments(0)