うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お散歩


b0128589_15482625.jpg
先日ウォーキング中に空にたくさんの飛行機雲を見つけました。
どんどん増えていく飛行機雲を眺めながら楽しくお散歩。

b0128589_15494030.jpg
海辺を歩いたときは陸にあがっているたくさんのカモちゃんたちに遭遇。
b0128589_15503075.jpg
スイスイ気持ちよさそうに泳いでいる子たちも。

ここ数日暖かい日も増えて、体調の良い日は午前午後と2回のウォーキングに
出かけることもあります。
ume夫、ポールなしで歩く速度が少しずつ速くなってきましたよ。


先週の事ですが、シーフードレストランアクアさんへお友達とランチに出かけました。
b0128589_15532367.jpg
久しぶりにゆっくりランチしてきましたよ。
約半年ぶりのランチと思い込んでいたら、そういえば12月に忘年会ランチに行ってて、
それ以来でした。
最近自分から友達を誘うことが皆無になってしまっているので、
誘い出してもらえると、『よし、行くぞ!』って、やっと出かける気持ちになります。
結局、アクアのランチでは話し足りなくて、スタバに場所を変えて楽しい時間を
たっくさん過ごさせてもらいました。


そろそろume夫の体力もついてきたようだし、インフルエンザも終息しそうなので、
近場にでも連れ出してみたいなと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/24172149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2015-02-24 16:00 | 暮らし | Trackback | Comments(0)