うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

職場へごあいさつ。


27日の金曜日、移植後初めてume夫の職場へ顔を出しました。
街の中心部にあるので、人混みも怖い・駐車場からも歩くなど、
なかなか実現できずにいましたが、やっと。

もう一年半も休職していますが、理解ある職場で、
『急がずゆっくりと、でも早く一緒に仕事しよう、待ってるから。』と言ってもらっています。

まだ職場復帰にはしばらく時間がかかりそうですが、
これからはリハビリもかねて、時々顔出しに行けたらいいなと思います。


b0128589_22101399.jpg
そして、帰りには少し足を伸ばして、友達がやっているケーキ屋さんKURUMIへ。
久しぶりに食べたKURUMIのケーキはとても美味しくて、
ume夫も夢中でパクパク食べていましたよ。

KURUMIちゃんとは、お店の中でもいろいろ話して、
会えなかった間もずっと黙って応援していてくれていたのを知りました。
b0128589_22242449.jpg
闘病を始めた翌年に出した年賀状を飾って、いつも祈ってくれていたそうです。
この画像は、家に帰ってからKURUMIちゃんがラインで送ってくれたもの。
下の方に『また2人でケーキ買いに行くからね~。』って書いてました。
そして、この日、その約束を守ることが出来ました。
ありがとう、KURUMIちゃん。



そして、昨日。
私は、しばらくお休みしている着付けのお仕事仲間の食事会に誘っていただき、
行ってきました。
夜に一人で出かけるのは、いつ以来だろう。
ume夫の事が気になって、なかなか決心できませんでしたが、体調も良かったし
行って良かった。
ここ半月程、出来ることがとても増えています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/24300494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2015-03-29 22:32 | おでかけ | Trackback | Comments(0)