うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

想夫恋へ。


連投です。

2人とも大好きな想夫恋の焼きそば。
食欲が戻ったら、ぜひ食べたいものの1つでした。
b0128589_22362347.jpg
桜の開花に誘われて、行ってみました。
もちろん、少し郊外にあるお客さんの少なそうな(お店の方ゴメンナサイ)店舗を選び、
食事時間帯を大幅にずらしました。

な・な・なんと、一人前完食! スゴすぎ~。
私の中では、大盛りを一人前頼み、取り皿をもらって分けるというイメージでした。
さすがに、最後は苦しそうでしたが、見事な食べっぷり。

b0128589_2240789.jpg
その後買い物に寄ったショッピングモールでは、
「久しぶりにスタバに寄りたい。」と。
入院中も、院内にあるシアトルズのコーヒーをテイクアウトして病室に持って行っていましたが、
外で飲むのはまた格別ですよね。
その上、今日は、ホットではなくフラペチーノを頼み、
大丈夫かなぁ、お腹こわさないかなぁと、ちょっと心配しながらも、美味しくいただきました。


ここのところ、出来ることが急激に増えて、ノリノリの日々です。
でも、ここで調子に乗っちゃいけません。
気を引き締めて、前に進みます。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/24300658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2015-03-29 22:45 | おでかけ | Trackback | Comments(0)