うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日。


b0128589_21275697.jpg

友達からカードが届きました。

b0128589_21283418.jpg

何度も言って~(笑)。

そう、チョコが虹の橋を渡って少し落ち込んでいた4月5日に、
My Birthdayを迎えました♪


b0128589_21303178.jpg

まだ食欲が本物ではないume夫の事を考えて、小さ目のケーキを
いただいたり。。

b0128589_21314839.jpg

職場では、まさに私の好みにドンピシャのバッグとストール。

b0128589_21333564.jpg

お正月以来久しぶりにうちに来た義兄夫婦から。

b0128589_2142731.jpg

友達から。

他にも、いろんな方から思いがけないプレゼントやお言葉を、
ありがとうございました。
チョコの事があって、何となく元気が出ないこの数日。
自分の誕生日を、目の前が灰色な感じで迎えてしまったような気がして
いたので、みんなの心遣いが、胸にしみました。

b0128589_21444013.jpg

誕生日当日、一緒にショッピングモールに行ったume夫、
歳の数だけバラを買ってくれると言ってくれましたが、
私が選んだのは、↑↑の多肉ちゃん。 黄色い鉢のがそれです。
ありがと!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/24342642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2015-04-09 21:48 | 暮らし | Trackback | Comments(0)