うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2kmウォーキング


b0128589_114421.jpg
早い方は、今日からGWに入ってるかたもおられますね。
わが家は毎日がGWのようなもので、カレンダーの休日の並びとかまったく関係なく
生活しています。

もう紫外線がピークに近づく季節なので、毎日のウォーキングにも
気を遣いながら出かけています。
昨日は薄曇りだったので、念願だった近くのショッピングモールまでの
ウォーキング走破(笑)のために出かけました。 片道約1キロ。 
これまで一回で1キロくらいは歩いていましたが、往復2キロ無事に帰還できるのか!

b0128589_1101896.jpg
行きはよいよい、当然のことながら無事に到着! 
帰りに備えて、スタバで休憩しました。

その後、夕飯用の買い物を少しする間に、同じマンションの方に2組出会い、
「車だから帰りは乗せて帰ろうか?」と言ってもらったけど、リハビリだからとお断り。
「途中で具合悪くなったらすぐに電話して、迎えに来るからね。」
とっても温かい言葉に、安心して帰路に着くことが出来ました。

行きはいろいろおしゃべりしながら歩いたけど、帰りはちょっと必死、無言。。。
ume夫、頑張って歩いて帰りました。


b0128589_1155825.jpg
現在、朝に飲むお薬はこれだけ + 免疫抑制剤です。
たくさんあるように見えますが、移植後の患者の中ではたぶん少ない方でしょう。

退院後50キロ以下に落ちたこともある体重は、55キロまで戻ってきました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/24402142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2015-04-25 11:12 | 闘病日記 | Trackback | Comments(0)