うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外来受診日


b0128589_2128473.jpg
GW中の人出の少なそうな平日、ume夫のボディバッグを買いに行ってきました。
もともと外出の時は持ち物が少ないタイプで、バッグなど持ったことないのですが、
退院後は、水や薬・マスクなど持ち物が増えたので、ボディバッグ登場となりました。


今日の外来は連休後なので、メチャ混みを予想して行ったのですが、
想定外に少なくて、採血後30分で診察。
肺炎予防に月いちでやる吸入のベナンバックスは、処置室に行くと、
待ち時間なしですぐに始めてもらえました。
b0128589_21342169.jpg
多いときは外来予約数が3000人ほどにもなるのに、今日は1996人。
吸入をする日は1時過ぎまでかかるのに、今日は11時前には終了~♪

血液検査結果は、数値少ないながらも横ばい。 これでOKです!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/24451244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Davymama at 2015-05-08 14:12
体重も体力も少しづつ戻ってきているようで、何よりですね
一緒にいられることが何より幸せですね♪

病院の予約患者数すごいですね
これでも少ない方とは。。
こんな風に記載してあると驚いちゃいますが。。
大きな病院ってこんななのですね

早めに診療が終わると得した気分になれちゃいますね
連休明けなのでみなさん敬遠したのかもですね~
Commented by ume-no_ivory at 2015-05-08 21:28
Davymamaさん♪
 こんばんは。
 カメより遅い歩みですが、のんびりとでも確実に前に進んでいます。

 患者さんの数、スゴイですよね。
 大学病院なので、病気するまでは敬遠していたのですが、
 実際にお世話になってみると、意外にもアットホームで、
 先生や看護師さんたちに、とてもよくしていただいています。

 この日、早く家に戻り過ぎてお昼ご飯の準備どうしたらいいのか、
 わからなくなっちゃいましたよ(笑)。
Commented by はなママ at 2015-05-09 08:50 x
驚きました、病院の予約数! これでも少ないのですか???
ご主人のこれまでをみていると、やはりこれだけ大きな病院で
素晴らしい治療を受けてこられたからこその結果なのでしょうね。

ご主人の後ろ姿、とても元気そうに感じましたよ。
素敵なバッグですねー。
Commented by ume-no_ivory at 2015-05-09 21:08
はなママさん♪
 そうなんです、これでも少ないのです!
 いつもだいたい2000台後半、たまに3000人くらいになるんですよ。
 大都会と違って、大きな病院が少ないせいかもしれませんね。

 ume夫、元気そうですか~? ヨカッタヨカッタ。
 バッグ、本人もとっても気に入ってるようです。
by ume-no_ivory | 2015-05-07 21:39 | 闘病日記 | Trackback | Comments(4)