人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の経過


一昨日の外来のあと、痛み止めのカロナールを飲んでみて、
臀部の痛みの経過をみることになっていました。

が、病院から戻ってからだんだん熱が上がって38度後半が続き、
痛みもますますひどくなってきたので、その日の夕方先生に電話を入れ、
翌日(昨日)、また外来に行きCTを撮ってもらってきました。

CTの詳しい結果はまだ出ていませんが、簡単に見ただけでは何の問題もなさそう。
発疹が出ていないので帯状疱疹ではなさそうですが、
白血球が多くなって炎症反応が出ているので、何らかの感染症にかかっている可能性は
否定できないということで、抗菌薬を飲みながらまた様子見となりました。

今夜は熱は37度5分、痛みは少し良くなってきています。

+ + +
今日はとても暑く、34度まで気温が上がりました。
体重が驚異的に減ったせいか、今年の夏はあまり暑さを感じていないume夫。
毎日長袖でエアコンも入れずに涼しい顔で過ごしていました。
さすがに今日は、半袖になりエアコンも入れましたよ。
あまり汗をかかなくても暑さを感じなくても、熱中症要注意ですね。
by ume-no_ivory | 2015-07-24 22:35 | 闘病日記 | Comments(0)