人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Wedding☆


Happy Wedding☆_b0128589_21502686.jpg
澄み切った青空のもと、この時にご招待を受けた結婚式に、参列させていただくことが出来ました。

Happy Wedding☆_b0128589_21523336.jpg
ステンドグラスが美しい教会。
Happy Wedding☆_b0128589_2158359.jpg
挙式だけの出席でしたが、体重が減り過ぎて着られるスーツがないume夫、
ちょっとカジュアルな服で、私もそれに合わせた服装で。
前日にマニキュア塗って、アイシャドウとかマスカラとか使うの久しぶりだなぁと思いながら、
きちんとメイクしていきました(笑)。

Happy Wedding☆_b0128589_21584533.jpg
教会のドアが開いて、Yちゃんとお父さんの姿が現れた瞬間から、
ume夫が笑いをこらえちゃうくらい涙が止まりませんでした。
だって、小学校のころから知ってるんだもんね~。
Happy Wedding☆_b0128589_2204684.jpg
夫婦の誓いをたてて式場を後にする二人の後ろ姿に、
ありきたりですが、これからは二人で力を合わせて、楽しい笑顔の絶えない家庭を築いてね。
普通の言葉で。。。普通の幸せが永遠に続くことを祈りました。
Happy Wedding☆_b0128589_2265739.jpg
2人の輝くまぶしい笑顔。
私の後ろに立っておられた新郎さんのおばさまたちが、
「T君のあんなに笑った顔始めて見たね~。」って、笑顔で話しておられましたよ~♪


この晴れの日に、病み上がりのume夫と私を招待してくださったmorimori家。
私たちにとって、この日を元気にクリアできることが一つの目標になったこと、
morimoriさんには心から感謝しています。 
お二人の門出に立ち会えて、幸せなひとときをありがとうございました。
Commented by Davymama at 2015-09-25 14:32
ご夫妻で挙式に参列できたこと良かったですね
umeoさんが順調に回復されていることほんとうによかったです

先日はデイビーへのメッセージどうもありがとうございました
これから心のリハビリをがんばります
Commented by ume-no_ivory at 2015-09-25 21:01
Davymamaさん。
 少しずつですが、順調に良い方に向かっています。
 挙式に参列して、自分たちの時のことを思い出して、
 あらためて二人力を合わせて頑張っていこうと思いました。

 デイビー君のこと、私も考えるだけで胸がキュンとなります。
 これからもずっと、デイビー君の思い出とともに、
 穏やかな生活を取り戻されることを願っています。
by ume-no_ivory | 2015-09-23 22:31 | おでかけ | Comments(2)