人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4326g


4326g_b0128589_20512360.jpg
のっけから飛行機の写真。
ume-no家がまた旅に出たと思われましたか~?(笑)

今日は、私の従姉が福岡空港着の高速バスで来福するというので、
空港までお迎えに行ったのでした。

これまで旅行に行くときにも、あまり空港内を見て回ることがなかったので、
お迎えの時間よりも少し早めに行って、久しぶりの空港をウロウロしてみました。
4326g_b0128589_205751100.jpg
キャー、ガラス越しに撮った写真にume夫と私の影が幽霊みたいに写りこんでる~。。。

お土産物屋さんを覗いて、あらためて博多土産の品々に感心したり、
本屋さんで(空港内に大きな本屋さんが出来てました!)、
『博多あるある』系の本を見て妙にウケてみたり、最後には送迎デッキまで行ってみたり、
自分たちが旅行に行くわけでもなく、来福する従姉も飛行機ではなくバスでなのに、
少しワクワク楽しい旅行気分を味わってきました。



で、従姉が来た訳。。。
4326g_b0128589_2132146.jpg
うちの近くに住む、従姉の息子夫婦に第二子が誕生しました。
おめでとう~~♪  
元気な男の子で、ナ・ン・ト体重4326gもありました。

ちょうど2年ほど前、第一子のRちゃんが生まれたとき、
闘病生活ちょうど2ヶ月目だった我が家、ブログを遡ってみていたら、
『今の私達には、この新しい命の誕生が輝く未来につながる希望の光』
と書いていました。
あれからもう2年。 今回はume夫も一緒にお祝いに行けて嬉しかったな。

この子達の明日が、夢と希望に満ち溢れていますように。
by ume-no_ivory | 2015-10-21 21:29 | 家族 | Comments(0)