うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れの特異日


11月に入りましたね~。 
今年もあと2ヶ月と思うと、この一年は今までの中で一番長かったような。。。
速かったような。。。

11月3日は、私たち夫婦の結婚式記念日。 いよいよ10年目に突入しました。
この日は晴れの特異日と言って、晴れの確率が抜群に高い日。
そういえば、これまで結婚式記念日に雨が降ったという記憶がないような気がします。

毎年ブログにも書いていますが、たくさんの人に祝福されて永遠の絆を誓い合った
あの日のことを思い出して、これからもまた2人で力を合わせて頑張ろうと、
気持ちをあらたにする日でもあります。

今日は何の予定もなく、朝から部屋中を拭き掃除したり縫い物をしたり、
特別なことは何もしないままの一日になりそうです。
でも、それでいいんですよね~。 なんにもなくて、幸せなんですよね~。


b0128589_1440467.jpg
数日前のこと、商店街に行くついでに寄った辛子明太子屋さんで、
久しぶりにいか明太を買ってきました。
ume夫、お腹が痛くなってもいいから食べたい!と、火を通さない辛子明太に挑戦!!
『うっめぇ~♪』と感激しながら食べていました。
半日位、経過観察しましたがっ、見事にクリア。 良かったね~。


b0128589_14412130.jpg
さっきまでバタバタと作っていたミニバッグ。
ミラーレスカメラ入れにしようと思って作りました。
先月の湯布院旅行に勇気を得て、明日からまた、2泊3日旅行に行ってきます。
 
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/25052880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2015-11-03 14:47 | 家族 | Trackback | Comments(0)