うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

師走


昨日からもう12月。
今年は、なんにもやらなかったような。。
なんだかとっても忙しかったような。。
心の中がぼんやりして焦点が定まらないまま過ごしているうちに、
一年の最後の月を迎えてしまったような気がします。

実際のところ、この一年で、ume夫の体調はかなり上向きになり、
毎日一緒にいると気がつかないのですが、たまにスマホに保存してある
写真を見比べると、数か月ごとにとても元気になってきているのがわかります。


1日には、玄関にリースを飾り、
b0128589_20285825.jpg
モモとチョコの写真を飾っている場所に、
イケアで買った小さなツリーを出しました。
ツリーはまだデコレーションをつけていないので、近いうちに完成させよう。

今月は、ume夫が闘病中から楽しみにしていた『元気になったらやるご褒美』
を実行すべく、只今準備中です。   さて、どんなご褒美になるのやら。。。


これまでの人生の中で、とても大切な節目になった今年。
今年最後のひと月も楽しく過ごしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/25143576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Davymama at 2015-12-03 15:09
長い闘病から幸せな日常へと向かわれた今年、、ほんとに良かったですね
クリスマスそしてお正月と今までの分を取り返して。。
楽しくお過ごしくださいね♪
Commented by ume-no_ivory at 2015-12-03 17:43
Davymamaさん、こんにちは♪
 まだ普通の生活には程遠いのですが、去年の今ごろのことを思うと、
 もう幸せいっぱいな毎日です。
 これからのイベント時期を(!)満喫しまぁす。
by ume-no_ivory | 2015-12-02 20:37 | 暮らし | Trackback | Comments(2)