人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまっ!


今日の夕方、無事に戻ってきました~。
帰りの飛行機は10時間以上。 疲れました。。。
でも、ume夫も私も、それなりに元気に(笑)Hawaiiを満喫してきました。

ただいまっ!_b0128589_21254342.jpg
Hawaii最後の朝、パッキングをすませたあとラナイから見ることができた、
キレイな虹。

コメントへのお返事と旅の報告は、これからゆっくりとさせて頂こうと
思っています。
Commented by チャッピー at 2015-12-23 10:41 x
お帰りなさい。
無事に帰国出来たようで、なによりです。
ume夫さん、ばててないですか〜
「元気になったらやるご褒美」で、すぐにハワイと分かりましたよ!
このハワイ旅行がクリアー出来たら、すごく自信がつくとおもいます。
社会復帰に向かって頑張りましょう!
Commented by meimu09 at 2015-12-23 10:49
おかえりなさ~い!!
ご無事でなにより~^^
毎日、今頃は明るい太陽の下で・・なんて想像して
いいなぁ~、うらやましいぞ!とか思っていました。
ゆっくりお休みくださいね~。
楽しい旅のお話や写真、待っていますぅ~♪
Commented by ume-no_ivory at 2015-12-24 22:19
チャッピーさん♪
 ただいま! 無事に戻ってきました。
 実はume夫より私の方が時差ボケでヘタってるかも。
 チャッピーさんのこれまでのチャレンジが、
 私たちの背中をググッと押してくれました。
 ホントはそれを報告してから旅立ちたかったのですが。。
 この場をお借りして、ありがとうございます!

 来年は、仕事復帰に向けて頑張りますよ~。
 
Commented by ume-no_ivory at 2015-12-24 22:23
meimu09さん♪
 帰ってきましたよ~。
 先日は私のほうが蟹さんの想像して、うらやましいぞ!って(笑)
 
 ume夫は日焼け禁止なので、明るい陽が射すビーチには
 行けなかったのですが、しっかり屋内で寛いできました。
 旅の報告UPしなければ。。ですね。
 
by ume-no_ivory | 2015-12-21 21:33 | | Comments(4)