うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ume夫’s Birthday ♪


ume夫、今日で45歳になりました。
発病以来たくさんの方の応援で、またひとつ歳を重ねることが出来ました。
昨年・一昨年の誕生日は、この日を迎えられたというだけで、
感動の一日だと感じましたが、普通の生活に近づいてきた今年は、
何もないいつもと変わらない一日になりました。
そう思えるようになったのは、大進歩ですよね。


b0128589_1211554.jpg

何の予定も入っていなかった昨日IKEAに行って、
期間限定スィーツで44歳最後の日をささやかに祝いました。

b0128589_12125823.jpg

2種類のワンコインスィーツは、支払いの時に↑のBOXをもらって、
食べたあとはグラスをお持ち帰りできるというものです。
お味は。。。んーー!、まぁ普通です。 
でも、一緒にIKEAで使える200円のクーポンをもらえるので、
実質200円ちょっとで食べられると思えば、まぁこんなもんかな(IKEAさんごめんなさい)。


今日は私はパートの出勤日。
ume夫は、職場に今後の復帰に向けての打合せに行く予定でしたが、
職場でインフルエンザが出始めたと連絡が入り、延期になりました。
色々お気遣いいただき、とてもありがたいです。


b0128589_1218081.jpg

仕事帰りにお肉を買って、夕飯はBirthday焼肉。
以前は大食漢のume夫の胃袋を満たすために、
安い肉を大量に買っていましたが、最近は少量で済むので、
少し値が張っても安心安全・美味しいものを買うようになってきました。
時々、『私達老夫婦みたい。』と思いながら(笑)。

美味しいお菓子をお祝いにいただいたり、
メールや電話をもらったり、よい一日になりました。

みなさん、ありがとうございます~♪
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/25332105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2016-02-05 22:06 | 家族 | Trackback | Comments(0)