うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KURUMIのケーキ


ここ数日、こちらでは暖かい日が続いています。
今年に入ってずっと、スッキリしない日が続いていたので、
久しぶりにスカーンと晴れた青空が気持ちいいです。

b0128589_195661.jpg

着物サークルでは、そろそろ梅の花が咲きはじめる時期なので、
梅の帯を締めました。
毎年この季節が来るのが楽しみです。

+ + +

さて、友達がやっているケーキ屋さん『KURUMI』に久しぶりに行って
きました。

b0128589_1959351.jpg

チェリータルト。

b0128589_19595986.jpg

フロマージュ。

どのケーキも美味しいので、いつも悩みまくってしまいます。
話が弾んで、その間に何人ものお客様が来ては帰り。。来ては帰り。。

b0128589_201534.jpg

気がついたら、ume夫が好きないちごのショートが売り切れてしまい。。
心の中で〝しまった〟って思っていたら、
さすがume夫の事もよく知ってる友達が、
「いちごのショートは、まだ奥にあるからね!」って(笑)。

b0128589_2045168.jpg

マロンタルトも。

ホントに久しぶりに行ったので、思わず大人買いしてしまいました。
ご馳走様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/25351060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2016-02-11 20:10 | 暮らし | Trackback | Comments(0)