うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

入学おめでとう~♪


b0128589_22251631.jpg

週末、モモとチョコを連れてよく行った海浜公園にお散歩に行ってきました。
ここは私たちが結婚式を挙げたホテルに隣接する場所でもあり、
久しぶりにいろんなことを思い出しながら、ブラブラと二人で歩きました。
日射しが強くないときは、お散歩するのにちょうどよい季節です。


先週末からふと思いついて、縫い物にはまりました。
というのも、同じマンションで家族ぐるみで仲良くしているおうちの子たちが、
新一年生になるので、↓↓の布を買ってきて。。。

b0128589_22245742.jpg

入学祝いに給食用のナフキンと、余り布でティッシュケース。
そしてキャラクター鉛筆。
アナ雪とセーラームーンと大きなピンクの水玉の生地で。

入学式の前に渡したかったので、出来上がってすぐに渡してきました。 
みんな喜んでくれて、一人はもう言葉もなく柄に目がクギヅケ(笑)。
でも、一年生は鉛筆2Bを使うんですね。。。買ってたのはBだった。
使えるまで楽しみが続くから。。。とママは言ってくれました。


明後日入学式です。 毎日、楽しく学校に通えますように。
おじちゃんとおばちゃんは、みんなの笑顔をずっと応援しています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/25647931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2016-04-10 22:45 | ともだち | Trackback | Comments(0)