うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モモ 虹を渡って2年


b0128589_14314340.jpg

今日はモモが虹の橋を渡って2年。 もう2年。

まだずっと一緒にいるように、毎日毎日ume夫との会話に出てくる
モモとチョコ。
私たち夫婦にとっては、大切な相棒たちでした。


b0128589_203384.jpg

モモは亡くなる前日の午後には、預けていた老犬ホームトップさんの
ドッグランで、それなりのお散歩もできてご飯も食べて、朝のお世話のあと、
眠っているなぁと思っていたら、なくなっていたんだそうです。
本当に最後まで、犬らしく天寿を全うしました。

私達にたくさんの幸せと笑顔をくれて、ホントにありがとう♪


b0128589_2034036.jpg

今日は最後に、ちょっと笑える二人のサマーカット写真でお別れです。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/25911820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなママ at 2016-06-15 19:28 x
ももちゃん、2歳の天使になったのですね。
ももちゃんが天使になったとブログで読んだのが、ついこの間のようです。
その間に、umenoさんご夫婦は病気をしっかりと克服されて、
ご主人はお仕事復帰までされました。
ももちゃんもチョコちゃんも、一緒に喜んでくれていますね。
今日は久しぶりに二人の可愛いお写真を見ることが出来て、
嬉しかったです。
Commented by ume-no_ivory at 2016-06-16 20:45
はなママさん♪
 そうですね、モモは2歳の天使になったんですね!
 どこかでチョコと一緒に私たちのことを見てくれてるかなぁ。

 最近「わんこ」のカテゴリーでの投稿がなくなって、
 私もちょっと寂しいです。
 時々以前の投稿を見て懐かしんでいます。
by ume-no_ivory | 2016-06-15 14:36 | わんこ | Trackback | Comments(2)