うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

10th Aniversary ♡


8月25日は、私たち夫婦の入籍記念日。
毎年、いつもの生活にほんのちょっとだけプラスαの一日を送っていますが、
10周年の今年は、朝からお出かけ。

b0128589_21503417.jpg

いつもコーヒー豆を買っている『Nanの木』さんで、モーニング~♪
はじめて喫茶室を利用してみました。


それから行ったのは、毎年初詣には必ず行っている香椎宮です。

b0128589_23212789.jpg

2人一緒に、これまで無事に暮らしてこれた感謝の気持ちを込めて、
そしてこれからの10年も仲良く暮らしていけますようにと、
お参りをしてきました。

こうやって2人で並ぶと、私がとってもチビちゃんおデブちゃんに見えて
しまいますね(汗;)
ume夫、まだ体重はあまり増えていませんが、そろそろ半袖を着ても
不自然でないくらいにはお肉がついてきました。


b0128589_2152233.jpg

香椎宮では御朱印帳を買って、御朱印をいただいてきました。
まだあまり出かける機会が少ない私達ですが、2人で一緒に出掛けた足跡を
御朱印集めで残していこうと思い立ちました。


b0128589_23272554.jpg

御朱印2ヶ所目はこの海の見える場所です。
これじゃあ、どこかわかりませんよね(笑)。

b0128589_23283768.jpg

志賀島にある志賀海神社。
6月にニコライバーグマンの展覧会を見るために私一人で行ってきたあの神社。
今回は2人で行けました。


b0128589_23302852.jpg

お昼は志賀島で有名な、中西食堂さんでサザエ丼。
ume夫はまだ貝類を食べてはいけないので、皿うどんです。。。


b0128589_2332645.jpg

そのまま帰ろうとしましたが、帰り道にちょっとだけ迂回して、
志式神社へも寄りました。 お~、これで三社参りだ!


ume夫が日焼けNGなのと今年の連日の暑さで、
夏になってから日中に出かけることが全くなかったので、
久しぶりに楽しい充実した一日になりました。

これまで10年ありがとう。
これからの10年も、今まで以上に仲よくお笑いの絶えない2人で
いましょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/26138693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2016-08-27 22:06 | 家族 | Trackback | Comments(0)