うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2.14


今日はバレンタインデー。
もともとイベント事に積極的ではないume夫からは、
『自分にはチョコ買わなくていいから。』宣言をされていました。
なので、普通に仕事に行って普通に夕食をすますという、
いたって普段通りの一日になりました。

最近のume夫は、服用中のお薬の量もしばらく同じ量のまま停滞中。
乾燥する季節と言うのもあるかもしれませんが、皮膚のGVHDとドライアイが
かなり出ていてちょっと大変そうです。
なかなか前進できないなぁ。。。
これから春に向けてちょっと期待しておきたいところです。



でも、3年前のバレンタインデーは、↓こんなことになっていたので、
何事もなく過ごせるだけで幸せなんですよね。 頑張るぞ!


+ + +


2月14日はもうひとつ、大切な記念日。


b0128589_23044899.jpg
そうです、我が家のお笑い担当だったチョコちゃんの誕生日です~。

チョコが虹の橋を渡って、この4月でもう2年になります。
あっという間でしたが、あの日からもずっと、
毎日モモとチョコの話題が出ない日はありません。

上の写真は、チョコちゃんが我が家にやって来てすぐの頃。
ちっちゃかったです。

いろんな思い出がある2.14。
家族の大切な絆をしっかりと確認する大切な記念日として、
これからも普通に大切に過ごす日にしたいと思います。



[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/26653232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2017-02-14 23:19 | わんこ | Trackback | Comments(0)