うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My Birthday♡



ようやく桜が開花したかなぁと、
ume夫といつもの桜のトンネルを偵察に。

b0128589_23263129.jpg

すごく咲いてるように写っていますが、
まだまだ3分咲きくらいかなぁ。



b0128589_23263570.jpg

公園のチューリップは満開。
赤・白・黄色のチューリップも可愛いですが、
近くの公園で見つけたオールピンクのこの花壇がお気に入りで、
実は、蕾を見つけた頃からいつ咲くかなぁとチェックしていたんです。

***

いろんな花が次々と咲き始めるこの季節、
私もまた歳を一つ重ねました。
いくつになっても誕生日というのは嬉しいですね。

***

今日は、ume夫の定期外来受診と皮膚科の受診が重なり、
朝から忙しい一日になる予定でしたが、
思いがけず病院がすいていて午前中ですべて終わりました。

皆さんにご心配いただいていた皮膚炎も、
どうにか治まりはじめました。
先日の大学病院の皮膚生検の結果はあと数日かかるようですが、
やはり、骨髄移植後のGVHDではないかということで、
月に一度の定期外来が、
今回は2週間後にもう一度受診することになりました。



b0128589_23260009.jpg

というわけで、午後は家でゆっくりできたので、
なんと晩ご飯は『バースディ焼肉』!

少し前に、チラシに付いていたワンカルビのクーポンを取っていたものの
ここの所ume夫の体調が悪くて出かけるのは無理そうだったので、
あきらめていたんですが。。。クーポン捨てなくてよかった(笑)。

食べ放題メニューは今のume家にはどう考えても元が取れないけれど、
クーポンがあれば百人力!!!!

久しぶりの焼肉が嬉しくて、
お外ご飯食べられるようになったのが嬉しくて、
食べ放題に挑戦できたのも嬉しくて、
とてもうれしい誕生日プレゼントになりました。

***

2008年に始めたこちらのblog。
気がつけばもう10年目に入りました。
私らしくささやかながら続けてくることができたのも、
まわりのたくさんの方の応援があってのことだと思っています。

これからも、小さな幸せを見つけながら、
明るく楽しく続けていきたいと思います。


[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/26768598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2017-04-05 23:31 | 暮らし | Trackback | Comments(0)