うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も どこかで


b0128589_10181290.jpg
小田和正さんのツアーに行ってきました♪

マリンメッセのアリーナに右に左に花道があって、スタンド9列目の私達もバッチリ近くで小田さんを見れました。
相変わらず、お話し上手(笑)だったし、ご当地紀行も面白かった。

オフコース時代の歌からKAT=TUNに作った歌から、今日もどこかでまで、30年間の集大成のように、いろんな歌唄ってくれました。

小田さんの歌詞は、毎日の何気ない日常の大切さを思い出させてくれるものが多いよね。
ツアーのテーマ、「今日もどこかで」の歌詞、
♪巡り会って 愛し合って 許しあって 僕らはつながっていく♪
許しあって・・・ということは、ホントにホントに胸にしみました。

自分ひとりが頑張っていると勘違いしてた頃もあったけど、
どんなときも、周りの人たちに支えられてるおかげだと気づいた時があって、
小田さんの歌の中に浸ってる間ずっと、その時の感謝の気持ちを思い出していました。
これまでかかわってきたすべての人に、ありがとうを言いたくなったひと時でした。

ツアーに誘ってくれたまっちゃん、ありがとね~!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/8493814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2008-05-03 21:41 x
私は、先月、コブクロのツアーに、またまた行ってきました(^_^)v
いいよねえ~。ライブは!!年齢に関係なく、楽しめるって幸せよね。コブクロもなかなかいいよ(*^_^*)
Commented by ume-no at 2008-05-03 23:16 x
小田さんに一緒に行ったまっちゃんも、たぶんたけちゃんと同じ日に、コブクロ行ってて、それはもううらやましい限りの絶賛でした。(笑) 
次は、一緒に行きたいね。
by ume-no_ivory | 2008-04-29 10:33 | おでかけ | Trackback | Comments(2)