人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンズイージーパンツ


失敗したぁ・・・と、思いました。
作成途中、ウエストゴムを入れる前に、夫に試着してもらった時に、です。
お腹があとひとつ入るくらい大きい(^-^;)
失礼ながら、知らん振りして、父の日に義父へのプレゼントにしようかと思ったくらい。

とりあえず、泣く泣くゴムだけは入れてみようと・・・・。
メンズイージーパンツ_b0128589_11195881.jpg
なぁんだ、ちょうどいいじゃん!
初めてメンズを作ったので、ゴムを入れる前の状態がどんなものかわからなかっただけ。
夫よ、やっぱり君はLサイズだ。



メンズイージーパンツ_b0128589_11214992.jpg
布の長さが少し足りなかったので、後ろは切り替え入りです。
画像では、よくわからないけど。
メンズイージーパンツ_b0128589_1122287.jpgポケット付けは、ちょっと難しかった。

ストレッチ入りのダンガリーみたいな生地なので、これから家で活躍してもらえるはず(汗;)です。
Commented by たけ at 2008-05-03 21:32 x
ゴムって、罪かも・・・・よ。際限なく伸びる・・?!
って・・・私の場合だったかも????(-_-;)
でも、居間着としては最高の代物(^o^)
きっと重宝されることでしょう。(^_^)v
Commented by ume-no at 2008-05-03 23:19 x
いや、ここ数日家ではいてくれてはいますが、やっぱり大きい・・・
ゴムのおかげでウエストで止まってはいますが、
後姿見ると、子供時代にお兄ちゃんのズボンはかされてる弟のようです。
by ume-no_ivory | 2008-05-01 11:26 | ハンドメイド | Comments(2)