うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お昼ね態勢。


b0128589_15185951.jpg

珍しく近くにいないと思ったら、ラックの下に入ってお昼寝。
最近長い舌が、口の間からチロッと見えるのが、チャームポイント。





b0128589_15204230.jpg

おうちの中に一応入っては見るものの、この中では眠れず・・・・








b0128589_15265376.jpg


やっぱり、ここが一番。
いつものことながら、
黒いお顔が背景と同化してよく見えましぇん。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/8716660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2008-06-04 22:35 x
 寝顔って、人間も犬も、一番平和でよかですなあ~
ちなみに、クッキーは、夏になると、玄関のシューズクローゼットの下のひんやりしたところで、寝るのが大好き(*^_^*)
 でもね・・・玄関向こうのちょっとした音に反応して、吠えること、吠えること!!
吠えれば、かわいそうだけど、即。リビングに回収されます(^^;)
真夏になる前に、散歩ご一緒したいですね。
Commented by ume-no at 2008-06-04 23:12 x
そうねぇ~。
いたずらとかして、「コイツゥ!」とか思ってても、天使のような寝顔(親バカ *。*;)を見ると、とても癒されるんだよね。
うちも、最近昼間の暑いときは、フローリングの風通しの良い涼しい場所を選んで寝てるみたい。冬は、日のあたる場所に沿って移動したりするし、おもしろいね。
by ume-no_ivory | 2008-06-04 15:32 | わんこ | Trackback | Comments(2)