人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布バッグ


布バッグ_b0128589_2213106.jpg

残り布で、バックを作りました。
これは、試作品。使えそうな出来栄えだったので、あと1つ作るつもりです。




布バッグ_b0128589_2218973.jpg

裏にはポケットをつけて。
こっちの生地のほうが、可愛かったかも。





布バッグ_b0128589_22183692.jpg
そのまた残り布で、コースターと
鍋つかみも作りました。
Commented by maomao at 2008-06-08 00:59 x
バックかわいく出来てますね!!試作品ということはオリジナルですよね!?コロンとした形もいい感じに出来てますが、ポイントのリボンがgood!ストライプの生地(他との色違い含)を使っているところにセンスの良さを感じます(^0^)すごいなぁ… いつも感心しちゃってます。
う~ん最近、手作り作品を見るの楽しみ ウフフ
何か手作りしたいなぁ~と思いつつ最近はマンガ「島耕作」にはまってます(^-^’)旦那さんが前から持ってたんだけどちょっと読み出したらはまっちゃって… いっときはこれに時間を費やしてしまいそうです★ 


Commented by ume-no at 2008-06-08 19:02 x
お褒めの言葉、ありがとさんです。
近所までの布バッグを作りたくて、いろいろハンドメイドの本見たんだけど、気に入ったのは難しそうだし、簡単なのは可愛くなかったりして、
結局いろいろの混ぜ合わせです(汗;)
maoちゃん達のリクエストにお答えして、切り替えワンピース用に生地を見つけたので、この後頑張ってみようと思ってます。
うまく出来たら、お披露目するね~!
by ume-no_ivory | 2008-06-07 22:21 | ハンドメイド | Comments(2)