うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うめめ


b0128589_221954.jpg
『うめめ』と聞いて、写真家の梅佳代さんだとすぐにわかる人は、なかなかの通です(笑)。
今、イムズで彼女の写真展をやっているというので、早速いってきました。

なんだかどの写真もちょっと笑える。
とっても自然なだけに・・・
シャッターチャンスを逃さず、見る人の心を鷲づかみです。
と、文章ではとても伝えきれないので、もし興味のある方は、イムズへどうぞ。
8月24日までやっています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/8851078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2008-06-21 22:35 | おでかけ | Trackback | Comments(0)