うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝顔はかわゆい!


b0128589_18374056.jpg

日頃イタズラの多いチョコも、寝顔はこんなにかわゆいのです。
あ~あ、またこの天使の寝顔に騙されてしまう私なのでした。





b0128589_18391548.jpg
こちらは、モモ。
目は開いていますが、
お休み中。
反応なしです。
真っ黒な顔ですが、目があいてるのわかりますか?





家の中で、犬を飼うようになるまで知らなかったのですが、ワンコ達も、夢を見ます。
眠っているのに時々、足が走ってるように動いたり、「キュンキュン」吠えてみたり。
楽しい夢を見てるといいけど。
いやいや、楽しい夢を見れるように楽しい毎日を送らせてやりたいと思う飼い主でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/8934458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maomao at 2008-07-01 23:20 x
リクエストに答えていただき、ありがとうございます!!
マオちん「ももちゃ~ん!」と大騒ぎでした^0^☆
それにしても寝顔かわいいなぁ!!目は時々開いたままなのですか?
目が完全に開いてますよね~ 私もよく目が開いてると言われるけど負けた…>< 
ワンコたんたちの寝言思わず微笑んでしまいますね☆

Commented by ume-no at 2008-07-02 09:52 x
もともと犬の眠りは浅いみたいです。短い時間熟睡すれば良いようで。
頭の中と体は眠ってる感じなのに、目だけこちらの動きに合わせて動いたりすることも良くあるよ。
寝てる間は、天使のようです:^o^;
by ume-no_ivory | 2008-07-01 18:46 | わんこ | Trackback | Comments(2)