うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泡・泡・泡


b0128589_1111352.jpgこれ、洗濯機の終了ブザーが鳴り終わって、今から干そうかなぁと扉を開けたときの状態です。
というか、開けた途端に、映画のワンシーンのように中から泡がグワァ~ンと溢れ出し、これでもかなり洗面器でかきだし、雑巾で拭いたあとなのです。

何でこんなにアワ泡なの?????

食器洗い洗剤の詰替え用をキッチンマットにこぼしたので、それを洗った時の事。
食器洗い洗剤がたっぷり染込んでるので、洗剤を入れずに洗ったのですが、思ったよりたくさんこぼしてたらしく・・・・・
このあと、アワの除去に格闘しまくりました。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/8940744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maomao at 2008-07-02 16:15 x
きぇ~っ!驚いたでしょう!!っていうか写真見て私もびっくり*0*
食器洗いの洗剤私も気をつけよう ; キッチンマットにこぼす事ってありえるもんねぇ。それにしてもすごい泡ですね、最後の水洗いじゃ流せ切れなかったんだ…
Commented by maomao at 2008-07-02 16:15 x
きぇ~っ!驚いたでしょう!!っていうか写真見て私もびっくり*0*
食器洗いの洗剤私も気をつけよう ; キッチンマットにこぼす事ってありえるもんねぇ。それにしてもすごい泡ですね、最後の水洗いじゃ流せ切れなかったんだ…
Commented by ume-no at 2008-07-02 21:16 x
これでも、注水二度すすぎ後です・・・
途中の状態も見てみたかった気がする。
考えたら、キッチン洗剤ほんの少しで全部の食器洗えるもんね。
すごい洗浄力です。
by ume-no_ivory | 2008-07-02 11:20 | 暮らし | Trackback | Comments(3)