うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

待機中♪


b0128589_1333683.jpg

夕食の準備中のワンコ達。

モモの視線の先に調理中の私がいます。
上のほうから何か落ちてこないか、楽しみに待っています。
食べ物には目がないモモが、いつも近くに。
あまり食べ物に執着のないのか、モモより順位が下とわかって遠慮してるのか、チョコはちょっと遠巻きに。




我が家では、基本的に私達の食べるものは一切あげないことにしています。
キャベツなどの野菜と果物を少しだけあげるくらいかなぁ。
そんなものと思っているので、私達の食事の時は、ほとんど欲しがることはしません。

特にキャベツ大好きな2匹は、野菜室が開く音がするたび、自分たち用のキャベツが出てくるのでは・・・と、期待で胸がわくわく。
ドジな私がまな板の上から野菜を落とすのを狙って、こうした態勢になってしまいます。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/8968500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2008-07-06 22:14 x
 じっと見つめるモモの表情が、なかなか、よかねえ~(^o^)
純粋そのもの・・・こういう、一途な表情に癒されるだよねえ。

 ところで、モモの下の敷物は、数日前の「泡・泡・泡」で綺麗になった奴?
Commented by ume-no at 2008-07-07 11:25 x
泡・泡は、モモの手の先にちょこっと見えてるピンクのマットのほうです(**;)
癒される!? いえいえ、このときの表情はまさに、獲物を狙うハンターのようです。
by ume-no_ivory | 2008-07-05 13:17 | わんこ | Trackback | Comments(2)