うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々嘻


大学時代からの大切な友達が、去年の2月に始めたご飯屋さん。
このお店が出来たおかげで、大学時代に寮で一緒に生活した友達と、よく会うようになりました。
一人は、三人の子育てをしながら、バスではるばる1時間以上もかけてやってきてくれます。

いつもいつも話に花が咲きすぎて、なのにまだ何も話していないうちに、シンデレラの時間がやってきます。
昨晩は特に、笑いすぎてお腹が痛くなるほどの話や、今までの辛い経験など、
それぞれが一生懸命大切に自分の人生を歩んでいることを、あらためて感じました。
みんな、ありがとうね!

日々嘻(ひびき)
沖縄で暮らしたことのある私の友達と、そこに遊びに行きながら沖縄料理をマスターしたその友達との、二人の女性で切り盛りしています。
体によさそうな手料理で、*ゆるり*とお迎えしてくれる、居心地の良い店。
昨日は、ゴーヤチャンプルーとソーキそばの焼きそば(?)が、始まったばかりの夏の暑さを癒してくれました。

b0128589_1115335.jpg
            今日のチョコちゃん。
            ガニマタ~!
            両手両足開脚中。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/9023144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ume-no_ivory | 2008-07-11 11:31 | ともだち | Trackback | Comments(0)