うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こだわり。


うちのワンコたちは、夜は一匹ずつケージの中で眠るのですが、普段はリビングと廊下を自由に行き来しています。
なので、昼間眠たい時は自分の好きなところで寝ています。
犬は、狭くて暗いところをねぐらにするといいますが、モモを見てるとその本能が理解できます。

b0128589_11533880.jpg
広い(??)リビングの中、充分手足を伸ばして寝るスペースがあるというのに。
わざわざ出窓の下とフラワースタンドの間に、頭を突っ込み、たまたま移動していたスツールに自分の足を絡ませています。




b0128589_11592451.jpgお腹を出して寝ていることもしばしば。
これも、わざわざテレビ台との隙間にピッタリ入り込んで。
使っていないケージをテレビ台と壁の間に入れているのですが、普段はそのケージは見えないくらいに入れているのに、画像ではバッチリ写ってる。
どんだけ~、入り込んで寝てるかおわかり!?
おまけに、白目剥いてるし~!
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/9157568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 思わず、笑いが・・・(^O^) at 2008-07-27 18:23 x
 おやおや、大人のレディにしては、はしたない!!・・・なんちゃって、このポーズは、安心感の表れ。きっと、いい夢見ているのでしょうね~。
 クッキーは、ごろ寝していると、こそっと添い寝に来て、人の頭方向に自分のおしりを持ってきます。そして、寝返り。モモと同じ、白目向いて、長い胴をねじらせて(本当にねじれている!!)
野生を忘れきってますね。
Commented by たけ at 2008-07-27 18:26 x
失礼・・・先のコメント、名無しのごんべさんでした。でもわかったかな?
Commented by ume-no at 2008-07-28 11:09 x
ホント、はしたないのです。
モモは、パッと見お嬢様系だと思うんだけど、やることはねぇ・・・
お散歩行って嬉しさのあまり、よだれダラダラの姿、今度写真とっておきます。
by ume-no_ivory | 2008-07-27 12:18 | わんこ | Trackback | Comments(3)