うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夫と家族になった日。


今日は私達夫婦の、結婚記念日です。
b0128589_123580.jpg

結婚式は秋にしたので、今日この日は、あまり知らない人が多い・・・。
母が亡くなってから一人ぼっちだった私にとっては、新しい家族が出来た日。
夫のお母さんに、「嬉しいねぇ。お母さんにも娘が出来たよ。」と、言ってもらえた日です。

日常生活のなかで、嬉しいこと悲しいこといろいろなことが起こります。
喜びは二倍に、悲しみは半分に。
今日を節目に、あの日の嬉しかった気持ちを忘れないで、結婚式で「笑のたえない家庭を築く」と誓ったとおり、笑いのたえない日々が送れるよう新たな決意をした私なのでした。

  
  P.S.『笑顔のたえない』じゃあ物足りず、『笑いのたえない』家庭を目指してます。
     それにしても上の写真、夫の手のほうが綺麗なのは、どうかと思いますが・・・

    
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/9363013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2008-08-25 20:40 x
 結婚記念日おめでとう(^o^)
結婚以来の、のりちゃんは、とっても幸せそう・・・。落ち着いた中にも、初々しさもあり、いい感じですよ。
 
 もともと、家事も上手にこなしていたけど、最近の裁縫に見る器用さには感心してます。ちょっとした生活の工夫とか、主婦以上に主婦業をこなし、楽しんでいますね。


 気取らず、無理せず、自然体で、幸せを築いている感じ。これからも、ずっとずっと、幸せな日が続きますよう、心より願ってま~す。


 
Commented by ume-no at 2008-08-26 09:05 x
えへへ~、今年も無事に記念日迎えられました(*^_^*)
たけちゃんはじめ、まわりの人に応援してもらって、おかげさまで仲良く暮らしています。
これからも、アドバイスよろしくねぇ。
Commented by maomao at 2008-08-26 18:59 x
結婚記念日 おめでとうございます!!!
とっても素敵な写真ですね☆こうやって記念日を過ごす事は誓い合ったあの時をもう一度振り返ることができていいものですね!毎日の日々があっという間にすぎていき二人でいる事が当たり前になってしまってた私…ちょっと思いを新たにする事ができました、ありがとう!!
写真を見てると二人のほのぼの感がファ~と伝わってきます。
これからも二人のあったか笑い話楽しみにしてますね^0^

旦那サマ手がきれいすぎっ!!
Commented by ume-no at 2008-08-27 14:33 x
maoちん、ありがとう。
写真は結婚式の数日前、指輪が出来上がった時の物で(>_<)、今は少し、指輪がきつくなっています(笑)。
日常生活をおくっていると、ホントお互いに空気のような存在になっちゃいますよね。
何かの記念日とかに、思いを新たに心をリセットしながら、お互いをより大切な存在にしていけるといいな。
by ume-no_ivory | 2008-08-25 12:25 | 家族 | Trackback | Comments(4)