うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りの場所


b0128589_1352960.jpg

ここ、廊下側に開いた洗面所のドアと床のすき間です。
ぎりぎり頭が入るくらい。

何が気に入ったのか、よくこの場所で寝ています。
確かに廊下はよく風が通るけど・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/9443918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maomao at 2008-09-07 11:25 x
こんにちは^-^
風が当たって床が冷たくて気持ちいいのかな??
それにしてもかわゆいお顔☆

まおちんもすき間だ~い好き!! 最近はなぜかその前に仕切りを
してお店ごっこして遊んでます。

Commented by maomao at 2008-09-07 11:25 x
こんにちは^-^
風が当たって床が冷たくて気持ちいいのかな??
それにしてもかわゆいお顔☆

まおちんもすき間だ~い好き!! 最近はなぜかその前に仕切りを
してお店ごっこして遊んでます。

Commented by ume-no at 2008-09-07 21:36 x
まおちんも、すき間好きなんだぁ。
失礼ながら、モモチョコとまおちん、今のところ同じくらいのレベル?
でも、あっという間にまおちんのほうが賢くなるよねぇ。
モモちゃんもうすぐ10歳。人間で言うと60代だよね。
by ume-no_ivory | 2008-09-06 13:56 | わんこ | Trackback | Comments(3)