人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソフトバ~ンクホ~クス!(知ってる方歌ってください)


2年ぶりくらいに、ヤフードーム行って来ました。
もちろんソフトバンクホークスの応援。
野球はねぇ、実はあまり興味ないのですが。

以前、同じマンションのご家族とお犬様友達になった時、ご主人がダイエーにいると
聞いて、
『そっか~、ガタイもいいし平日にお休みだったりするし、配送とかの力仕事で
休みもバラバラなんだぁ』
と思っていたら、なんとダイエーホークス(その時はまだダイエーでした)の
選手だったm(_ _)m
まわりの人が、何となく彼のこといつも遠巻きに見てるなぁ・・・とは思っていたけど。
知らない私だけが、しっかりお友達してたわけで。

それくらい野球オンチな私が、応援に行った昨日、ドームの屋根が開いてました。

ソフトバ~ンクホ~クス!(知ってる方歌ってください)_b0128589_8592552.jpg
「あ~、屋根が開いと~。涼しくなったから節約しよ~とかいなぁ。」
「シーホークに泊まったら、屋根の上から毎日野球見られるね。」
こんな会話しながら、でもさっきからやけにヘリコプター飛んでるのは何で??
ソフトバ~ンクホ~クス!(知ってる方歌ってください)_b0128589_925369.jpg





今朝、新聞見てビックリ。
公式戦では、9年ぶりに屋根を開けての開催だったそうな。
ラッキーな私達。
画像も、野球好きな友達にとりあえずメールするために撮ったものでした。
by ume-no_ivory | 2008-09-11 09:09 | おでかけ | Comments(0)