うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もも、10歳


b0128589_175905.jpg

お姉ちゃんワンコのももが、今日で10歳になりました。
人間で言うと、60歳くらいでしょうか。
口の周りはもともと白い毛ですが、目の周りに白髪が増えてきました。

b0128589_186337.jpg
5ヶ月くらいの頃です。
赤ちゃんの頃から、耳がとても大きい子で、あまりの大きさになかなか耳が立ちませんでした。
白黒の毛色なので、どの写真もモノクロに見えるし、
たれた耳とちょっと猫背のせいで、子供の頃は情けな~い
表情の写真が多い中、これはお澄まし顔。



b0128589_1815864.jpg
10歳のわりには元気ハツラツで、お散歩の時にも広いところでリードをはずすと走り回ります。
今日のお散歩も、とても嬉しそう。

10歳おめでとう、ももちゃん☆
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/9495982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おめでとう!ももちゃん(^O^ at 2008-09-14 18:39 x
 10歳になったんだね~(^o^)
モモがお宅に来た頃から知っているおばちゃんとしては、なんだかとってもうれしいよ。時々、見聞きするモモちゃん情報は、まるで孫感覚(^_^;)です。 
 60歳なんて、まだまだ若いよ。これからも、お姉ちゃまワンコとして、チョコを、そして、時々弟分のクッキーをよろしくね。

 追伸:クッキー、やっと復活!!食欲も戻ってきました。
やっぱり、 健康一番!!
Commented by ume-no at 2008-09-15 11:19 x
 そうそう、ヤッパリ健康一番です。
 モモは、これまで病気らしい病気してないから、親孝行もの(笑)です。
これからどんな老後(?)を送るのか・・・
毎日楽しく過ごせるように、私たちも頑張らなきゃね。
by ume-no_ivory | 2008-09-14 18:14 | わんこ | Trackback | Comments(2)