人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコの口元。


チョコの口元。_b0128589_13475447.jpg
普段ハァハァいってるときに、「チョコの舌長くね?」とは思っていました。
                 証拠写真 --→
でも、口を閉じてると普通だったんです。




チョコの口元。_b0128589_1342498.jpg
それが最近は、こんなふうにチロッと出てしまいます。
チョコも来年で10歳。
年をとって口に締まりがなくなったんだろうか。
くつろいでいる時や寝ているときは、こんな感じです。
チョコの口元。_b0128589_13431551.jpg
撫でられて気持ちいい・・・
これはこれで、カワユイと思ってしまう親バカな私なのでした。
Commented by はじめまして。 at 2008-10-04 18:13 x
かわいいです。
よく舌が変なところから出ている老犬は見ますが、こんなに可愛くでてるのははじめて見ました。
犬の表情は、日頃の生活とすごく関係していると思います。
このワンちゃんは、愛情たっぷりに育っているのでしょうね。
Commented by ume-no at 2008-10-05 21:26 x
はじめまして、コメントありがとうございます。
私も、横っちょに舌が出てるワンコは時々見ますが、この子も、も少したって歯が抜けたりしたら、変なとこから出たりするのかなぁ。
うちのワンコたちは、とにかく陽気です。
いつも、「何がそんなに嬉しいの??」ってくらい楽しそうにしてます。
これって、パピヨンの性質なのかもです。
by ume-no_ivory | 2008-09-30 13:58 | わんこ | Comments(2)