うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ACANAのビスケット


我が家のワンコたちは、普段あまりおやつをもらえません。
もらえるのは、アカナのビスケットと、歯磨き用にビルバックのデンタルチュウくらいです。

アカナのビスケットは、いつもドッグフードの専門店、新堀商店に配達してもらっています。

このお店、とても素晴らしい!!!
いつ電話しても、誰が電話に出ても、どんなことを聞いても、とにかく熱心に、爽やかに、的確に、対応してくれます。
それも、うちはたま~にビスケット頼むだけなのに・・です。

このビスケット、900g入りとたくさん入っているので、お友達にお裾分けしていたら、いつの間にかほとんどの人がファンになり、今は、何人かで一緒にお取り寄せしています。
商品名はビスケットなんですが、私達の間では、アカナのクッキーと言っています。

b0128589_846920.jpg
お取り寄せ仲間の一人、クッキー君。
クッキー(犬の名)がクッキー(ビスケット)待ちの図。

我が家のワンコたちの子分的存在の、クッキー君。
体重は、うちの2匹足したより重たいミニチュア(?)ダックスです。

上手にマテができてるね。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/9697252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2008-10-17 11:54 x
ありゃ~っ(*^_^*)

どこのワンコかと思ったら・・・実は、この写真、口元には、よだれがたまっていますのよ。このクッキーは、大・大・大好きなおやつです。
               ・
 モモ姉・チョコ姉には、色々と犬生について教えてもらって・・・るはず(^_^)v 今後も、ご指導ご鞭撻の程を・・なんちゃってね(^_^;)
Commented by ume-no at 2008-10-17 15:14 x
たけちゃんから、写真の無断借用は固くお断りします・・・って、怒られないかなぁ(笑)と思いながら、この我慢顔が、あまりに可愛くてのせちゃいました。
ヨダレたれてないのが、すごいと思っていたら、ヤッパリたまっていたのか。

Commented by たけ at 2008-10-18 21:32 x
 美味しいもの前にしたら、よだれは、だらだらですよん。
 大型犬ほどではないけれど、ひげと言うひげをつたって、流れ落ちるような次第。
 それでも従順に待つから、やっぱ、かわいいねえ(*^_^*)

 ちょっと意地悪して、「よし」ではなく、「よし・・・こちゃん」とか「よし・・・だくん」何て言うと、ややフライング気味なりに我慢して、かわいいやら、申し訳ないやら(^_^;)

 
Commented by ume-no at 2008-10-19 14:53 x
うちも、夫が「よし・・こちゃん」「よし・・よし・・いい子ちゃん」使いますねぇ。
微妙に反応するけど、我慢する姿、ヤッパリかわゆいよ。
今日は、朝ごはんをめぐって、久しぶりに2匹が大喧嘩。
食べ物に目がない、もも姉ちゃんのほうが仕掛けて、大変でした(*_*;)
by ume-no_ivory | 2008-10-16 08:54 | わんこ | Trackback | Comments(4)