うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝顔


b0128589_824372.jpg妹分のチョコは、とても寂しがりやです。 私が出かけた後は、
少しでもその匂いの傍にいたいのか、
けなげにもスリッパの上に縮こまって眠っています。
ある時は、ランドリーかごの中から
どうやって引っ張り出したのか、
夫の下着をキレイに広げて、
その上で眠っていました。


b0128589_8272992.jpg
お昼寝専用の古い羽根布団を出すと、しばらくホリホリ布団を引っ掻き回し、まるで人間みたいに中にすっぽり入って眠っています。
[PR]
トラックバックURL : http://mokotoko.exblog.jp/tb/9930066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2008-11-25 23:52 x
 ♪イ~ヌは喜び、庭駆け回り、ネ~コはコタツで丸くなる~
・・・ってのは、昔の話??
 どこが暖かいか、よ~くわかっているね、チョコちゃん。

ちなみに、我が家のクッキー・・・「おはようしてきて」と寝ボスけどもを起こしに行かせても、ミイラ取りがミイラになる?!
ベッドに侵入して、一緒に寝てしまってます(-_-;)

 
Commented by ume-no at 2008-11-26 22:47 x
前に家の外で飼っていた雑種は、確かに寒くても平気そうだったけど、今のワンコ達は、ストーブつけたら真正面でボ~ッと暖まっています。
お散歩の時は、雪が降ろうとゼンゼン平気なんですが・・・

うちは私達の布団には、上げないようにしてるけど、ワンコ用のこの布団はヤッパリ大好きです。「お布団」と言うだけで大興奮。
コタツなんかあったら、きっと中で動かなくなっちゃいそうです。
by ume-no_ivory | 2008-11-25 08:32 | わんこ | Trackback | Comments(2)