うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:はじめまして( 1 )


ブログはじめます。


春に生まれた私は、春が大好き!
今日から、初めてのブログに挑戦してみます。
夫と二匹のパピヨンと一緒にマンション暮らし。
ベランダと出窓で、少しだけ植物を育てたり、始めたばかりのhandmadeを
楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。


うめ・・・・ 夫 名前から友達や仕事先の人からうめちゃんと呼ばれている。
       おっとりした性格。

モモ・・・・ 白黒のパピヨン 生後1ヵ月半でうちに来たとき、桃のように
       可愛かったから。
       頭が良くて、神経細やか。わがままなお嬢様タイプ。

桜 ・・・・ 白茶のパピヨン 本名チョコ。 モモの後輩ワンコとしてきたので、 
       桜と命名。
       でも、なんだかしっくりこなくて・・・そのうちに誕生日が2月14日の
       バレンタインデーと判明し、一週間後チョコに改名。
       犬の癖にコケたり滑ったり、我が家のお笑い担当。

ブログのこと、まだまだゼンゼンわからないので、これから少しずつ
進化していきたいと思います。b0128589_15293273.jpg
[PR]
by ume-no_ivory | 2008-03-31 15:47 | はじめまして | Trackback | Comments(0)