人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペアリブのマーマレード煮


スペアリブのマーマレード煮_b0128589_135962.jpg
マーマレードの大瓶を買った途端また大きな缶入りを頂いて、使い道を模索していた所、
お料理上手なhappy-remiさんが、スペアリブのマーマレード煮を紹介されていたので、私も作ってみました。

いつもの事ながら、出来上がりの写真を撮る前にお腹の中に入ってしまいました。
それでも、煮込み中の画像があまりに美味しそうだったので、これだけご紹介です。
もちろん、お味のほうもvery goodでした。
Commented by happy-remi at 2009-12-19 10:58
こんにちは!
早速作られたんですね~。
グツグツしている様子がたまらなく美味しそうです~♪(^o^)
私、お料理上手じゃないですが(汗)、
ご紹介くださってありがとうございました。
ところで、マーマレードの缶なんてあるんですね~。
瓶しか知りませんでした。
Commented by ume-no_ivory at 2009-12-19 11:54
happy-remiさんへ♪
 早く作りたかったのですが、スーパーの特売日を待って
 スペアリブ購入しました~。
 remiさんのように、普段のおうちご飯を上手に作れるのって、
 大切なことだと思うので。。。。
 トラックバックも出来るようになったことだし(笑)。

 缶入りマーマレードは、みかんのマーマレード。
 remiさんよ~くご存知の萩農協産です!
by ume-no_ivory | 2009-12-18 14:06 | ご飯 | Comments(2)