人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の陽気です。


春の陽気です。_b0128589_1724222.jpg
夕方5時すぎの、ベランダの温度計です。
昼間は22.3度ありました。
昨日の夕方、洗濯物を取り込もうとしたら、家の中よりも外のほうが暖かいでは
ありませんか。
そしたら今日は、20度を越えました。

春の陽気です。_b0128589_17255591.jpg
まだまだ寒さも戻ってくるとは思いますが、春の花がたくさん咲き始めて
楽しみが増えてきます。
Commented by manapy5 at 2010-02-10 15:35
昨日はこちらも暖かかったです
今日はうってかわって寒くてどんよりしたお天気になりました
春はまだ先のようですね。。

↓鮮やかな花々の画像を見ていると・・ほっとしますね
ハワイは湿度も低く爽やかな熱帯・・ハワイ好きが多いのも納得ですね
行きたいな~~~☆
Commented by happy-remi at 2010-02-10 19:35
こんばんは!
九州は暖かかったみたいですね。
こちらは、今日は昨日と一転、気温が下がり、冷たい雨が降っています。
明日には雪になるかもしれないそうです~。(>_<)
ヒヤシンス、ume-no_ivoryさんは、球根をどうされますか?
1年だけ?それとも、来年も?

↓ハワイレポ、楽しませていただきました。(^-^)
甚平さんには笑いました~。やっぱり「和」なんですね。
次は、ご主人とゆっくり旅行できると良いですね♪
私もハワイに行ってみたくなりました。
Commented by ume-no_ivory at 2010-02-12 13:46
manapy5さんへ♪
 こちらも昨日からまた寒いです。。。。
 うちは特に海辺のせいか、ここ数日湿気も多くて大変でした。
 大好きな春が待ち遠しいです。

 ハワイ、景色も気候も、心が穏やかになる場所ですね~。
Commented by ume-no_ivory at 2010-02-12 13:55
happy-remiさんへ♪
 関東方面の雪の情報に驚いていたら、こちらもまたブルブルッです。
 
 ヒヤシンスは、私切花でしか買ったことがないのですよ。
 remiさんの記事を見て、今度は球根で育ててみたいと思ってます。
 チューリップみたいに、翌年もまた楽しめるのかな?

 甚平よかったでしょ(笑)。
 おじちゃんはまじめな人だけに、ほんわか可愛くて。。。。
 ワンコがいるのでなかなか旅行にいけない私達。
 次回は、ホント夫と一緒に行きたいなぁ。
 remiさんも、これまで住んでおられた海外とハワイでは、
 またちょっと違って、楽しめそうですね~。
by ume-no_ivory | 2010-02-09 17:27 | 暮らし | Comments(4)