人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月に入りました。


五月に入りました。_b0128589_15215121.jpg
カレンダーも付け替えました。下の和紙も若草色に交換。
私の手書きの文字はイマイチですが、手作りだとこんなところで遊べて楽しいです。

五月に入りました。_b0128589_17584063.jpg
マンションの敷地内を縦断する公園が4月から開放されて、とても手頃なお散歩コースになっています。
グリーンのネットの右側がマンションの敷地。
この左手にも、数年後、同じマンションの別の区画が建設されます。
近くにたくさんの公園や遊歩道があるのと、一見マンションの敷地のように見えるのとで、この公園にはワンコの姿も少なく、リードを放して走らせることもしばしば。

五月に入りました。_b0128589_15244564.jpg
お散歩を終えて満足そうなモモ。お得意の、両手をまっすぐに気取ったポーズ~。
夫がクリスマスプレゼントしてくれたピンクハウスは、
ドームと座布団をバラバラにされながらも大活躍しています。

五月に入りました。_b0128589_1821937.jpg
ベランダから見える対岸には、貝掘りをする近隣の住民のの姿がチラホラ。

晴天に恵まれたゴールデンウィーク、皆さん楽しくお過ごしですか?
Commented by たけ at 2010-05-02 18:32 x
 ゴールデンウィーク・・・今日は、ume-no_ivory さんの実家の近くの下関に出かけてきましたよ。
 海峡夢タワーからの眺めは、天気も上々の事もあって、遠くまで見渡せ、海あり、山あり、緑はすがすがしく・・・・ずーっと眺めていても飽きない風景でした。
 良いところに、実家がありますよね。

 JR小倉←→下関、トンネルを抜けるとそこは・・・妙なワクワク感がする越県でした。

 
Commented by ume-no_ivory at 2010-05-02 21:34
たけさんへ♪
 人体の不思議展行ってきましたか?
 連休の海峡近辺は大賑わいだったのでは。。。。
 そういえば、数年前の連休に、初めて夫の実家へ挨拶へ行き、
 唐戸市場へ寄って帰ったのを思い出しました。

 関門トンネル、私も最初の頃はなんだかワクワクしてました。
 電車で帰るときは私一人の時なので、いつもボーっと車窓からの眺めを
 楽しんでいます。
by ume-no_ivory | 2010-04-30 15:25 | わんこ | Comments(2)