人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し三人組


友達のMちゃんのお隣さんが、とってもお料理上手ということで、
ランチにお邪魔することになりました。

メンバーはいつもの、仲良しの三人です。
集まってみて、ビックリ~。。。。(**;**;**;)

仲良し三人組_b0128589_1023274.jpg
MちゃんとRさんは、nico*nico*lifeのSさんお手製の、エプロンワンピとシンプルワンピ。
向かって右側の私は、Sさんから分けてもらったリネンで作ったエプロンワンピ。
三人お揃い~! みんな、他に服持ってないのかい(笑)。
やっぱり、私達、気が合うんだね~。 嬉しい一日でした。

この日いただいた、美味しかったランチは、明日のblogでupしまぁす。
Commented by chere_amie at 2010-05-26 14:02
こんにちは。
こんな風にUPしてもらうとうれしいです。ありがとうございます。
今後の励みになります。
3人とも結構着てますね(*^^)vイイ感じなってますね!
Commented by ume-no_ivory at 2010-05-27 14:05
chere_amieさんへ♪
 こちらこそ~、分けていただいた布がこんな形になって、やっぱり
 chere_amieさんともご縁があったんだなぁ・・・と思っています。
 
 最初に紫リネン組が合流し、大盛り上がり、その後ブルーのエプロンワンピの
 Mちゃんが合流。これまた盛り上がり大笑い。。。。
 みんなの笑顔、想像しただけで笑えませんかぁ!
by ume-no_ivory | 2010-05-26 13:52 | ともだち | Comments(2)