人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの場所


犬って、狭くて暗いところ好きです。
よくこんなところに寝るよなぁ。。。っていう場所が、お気に入り。
以前の住まいでは、洗面所のドアの下が定位置でした。

お気に入りの場所_b0128589_2341060.jpg
頭かくして、なんとやら。
おしりが出ていても、頭が狭くて暗いところにフィットしていればOK。

お気に入りの場所_b0128589_2353135.jpg

Commented by happy-remi at 2010-06-15 10:27
こんにちは!
本当だ、妙なところがお気に入りになるんですね。
人間には思いつかないところでも、
犬目線だと「あ、みっけ♪」って感じなんでしょうか?(^m^)
Commented by ume-no_ivory at 2010-06-15 18:08
happy-remiさんへ♪
 今もまた、この場所で眠っています。
 好きな場所を「あ、みっけ♪」すると、しばらくはマイブームになるらしく
 そこばかり行くんですよ。
 わざわざ狭い変なところへ入ってるのを見ると、笑えますよ~。
by ume-no_ivory | 2010-06-14 23:06 | わんこ | Comments(2)