人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お習字教室 〝年賀状作り〟


今日のお習字は、年末恒例の年賀状作り。
まずは先生のお手本を見ながら、字のお稽古。
その後、思い思いに年賀状を作っていくんですが、文字を書くというより、
切ったり貼ったりのほうに熱が入ります。
お習字教室 〝年賀状作り〟_b0128589_15133084.jpg
いつもアイデアいっぱいで、すぐに素敵な作品が出来上がるIさん。
「楽し~、楽し~♪」と、教室を盛り上げてくれます。
今練習中のかな文字を上手にちりばめて。
画像がちょっと光ってしまったのが残念、Iさんごめんなさ~い。

お習字教室 〝年賀状作り〟_b0128589_15163344.jpg
ume-no作。
絵を描くのにとっても苦手意識がある私。
こんな時にも、センスのなさが見え隠れ~。 
でも、年賀状は心がこもっていればいいのよねっ!


明日は、義母の木彫りの発表会を見に行ってきます。
土日は、連日仕事が大忙しの予定。 終わったらグッタリでしょう。
と言うわけで、数日ブログの更新お休みになりそうです。
by ume-no_ivory | 2010-12-02 15:23 | ハンドメイド | Comments(0)