人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪♪♪


今週末、久しぶりに夫と遠方に出かけます。
ワンコがいるので、2人一緒のお泊りでのお出かけはなるべくしないことにしていて、
確か4年ぶり??かな??

実は、大学を卒業してからずっと横浜に住んでいる、私の従姉の子供の結婚式が
あるのです。
ちょっと遠い関係ですが、ずっと近くに住んでいたことと、従姉よりもその子達の方が
私に年が近いので、一人っ子の私は小さいころから弟分として、引き連れて
遊んでいた子なのです。

♪♪♪_b0128589_162633.jpg
私の実家にいつも遊びに来ていたので、その結婚式は母や祖父母たちもとっても嬉しいはず。
なので、母が持っていた古いビーズのバッグを一緒に持っていくことにしました。

♪♪♪_b0128589_167847.jpg
レトロな雰囲気で、口金も素敵です。

そろそろ、旅行と式の準備を始めなければ。。。。。。
Commented by Davymama at 2011-11-02 22:21
久しぶりのお二人での旅行になるのね・・・
娘も昨年11月に結婚式をあげました
良い季節ですね
あのホテルですね・・・
楽しんでくださいね~☆
お着物ですか??
Commented by ume-no_ivory at 2011-11-03 21:34
Davymamaさん♪
 あのDavy君のおすましジャケット姿から、もう一年たったのですね~。
 Dmama家にとっては、超大忙しの一年だったのではないですか?

 今度の披露宴は、おススメいただいたパンパシのトゥーランドットの
 レストランウエディングなんです。
 なので、とっても楽しみ。
 
 今回も従姉の留袖を着せるので、自分はお洋服にしました。
 意外にも、、着付けをするようになって、身内の行事では、
 いつも着せるだけで、自分は着ないことが多くなったんですよ~。
by ume-no_ivory | 2011-10-31 16:12 | おでかけ | Comments(2)