人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜へ ~ホテル近辺~


美味しい牛鍋を堪能して、喋りつかれたので、車でホテルまで送ってもらいました。

横浜へ ~ホテル近辺~_b0128589_151172.jpg
もう夜の10時近くでしたが、横浜の街を歩けていなかった私たち。
小雨を避けて、店もほとんど閉まったクイーンズスクエアをブラブラしました。

横浜へ ~ホテル近辺~_b0128589_1532891.jpg
クリスマスツリーやイルミネーションが、まだキラキラしていて、歩いて通り抜けるだけでも
充分楽しかった。

横浜へ ~ホテル近辺~_b0128589_15448.jpg
ランドマークのツリーは、土曜日の夜にはまだ足場がかかって製作中でしたが、
翌朝見に行ってみると、足場が外れほとんど完成していました。
先日、小倉優子さんが点灯式をされていましたね。

宿泊先のパンパシフィックに戻ったのは、11時ごろ。
明日の結婚式に向けて早く寝なければ~~。
横浜へ ~ホテル近辺~_b0128589_15162426.jpg
お部屋に置いてあったのは、よくある浴衣やバスローブではなく、パジャマでした。
Commented by Davymama at 2011-11-13 16:03
わ~ツリーがお目見えですね・・・
毎年楽しみにしているんですぅ。

いよいよお式&披露宴ですね~
続きが楽しみです~~☆
Commented by ume-no_ivory at 2011-11-14 11:31
Davymamaさん♪
 福岡でも3日あたりからツリーの点灯式が目白押しのようでしたが、
 なんせ街中にあまり出ないもので、この日が初ツリーになりました。
 クイーンズスクエアは、お店は入れなかったけど、通っただけで
 横浜はやっぱり都会だ!と感激しましたよ。

 次は。。。まだまだ式までたどり着けませ~ん(笑)
 
by ume-no_ivory | 2011-11-12 20:18 | おでかけ | Comments(2)