人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の一日


雪の一日_b0128589_1965225.jpg
昨日から少し降っていた雪が、朝起きてみると真っ白に積もっていました。
このあたり、積もったのは今シーズン初です。

雪の一日_b0128589_1975213.jpg
道が濡れている日はお散歩に行かないことにしている我が家。
ちょっとつまらなそうなモモちゃん。

雪の一日_b0128589_198414.jpg
でも、大好きな恋人ume夫がお休みで家にいるので、二人ともテンション高!
Commented by Davymama at 2012-02-19 20:22
福岡でしたよね・・・うふ
ひょえ~こんなに雪が積もったのですか
銀世界ですね
それにしても今年の寒さは半端ないですね
暑がり夫婦の我が家もブルブルです(笑)

ももちゃんもちょこちゃんもお家でできるのですね
デイビーはしてくれないので雨でも雪でも散歩に出かけますぅ
ほどよい雪景色は美しいですが、わんこがいると悩ましいですね
Commented by ume-no_ivory at 2012-02-20 10:27
Davymamaさん♪
 福岡って九州だから暖かいイメージですよね。
 実は、日本海側なのでけっこう寒い、関東から来られた方が、
 福岡って寒いね~とよく言われます。

 モモチョコを飼いはじめた頃、私がフルタイムで働いていたので、
 家の中でもできるように、自然とそうなっていました。
 朝八時ころから、残業して10時位しか帰ってこられないときは、
 さすがにストレスがたまってて、びしょびしょのシートを
 グチャグチャされてて、辛い時もあったんですよ~。
 でも、今考えると、歳をとったときも無理して出かけなくていいので、
 よかったなぁ。。。と。

 昨日の雪の中、楽しそうにわざわざ雪の中を選んでリードを
 引っ張ってるワンコちゃんに会いました。 
 思わず立ち止まって見てしまいましたよ。
by ume-no_ivory | 2012-02-19 19:10 | わんこ | Comments(2)