人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副作用が始まりました。


抗がん剤が始まる4日の朝まで、何かあるとしょっちゅう電話を
かけてきていたume夫。
5日6日の朝は、電話もメールへの返信もないのです。
やっぱり副作用が辛いようで、食事がほとんど入らない様子。
プリンやジュース類を買ってきてほしいとリクエストが入りました。


毎日着替えや飲み物などを持って行くのに、リュックのほうが
身体に負担かからないと思って、家にあるものを引っ張り出しました。
あらあら、なんとなくカビっぽい。。。。
普通ならそのまま使っちゃう大雑把なume-noですが、
今回はそうはいきません。
副作用が始まりました。_b0128589_22103853.jpg
近くのショッピングモールでリュック、買いました。
ドットが時々ハート形になっています。


今日は、お茶やお水に、野菜ジュース・ウィダーインゼリー・プリンなど、
喉を通りやすいものを山ほど持って行ったので、このリュックが大活躍。
でも、私も疲れがたまってきたのか、病院への足取りがトボトボと、
足の動きが悪くなってきたような気がしました。

病室をノックしても何の返事もないので、シャワー室かと思い
看護師さんにカードキーで開けてもらってはいると、
辛そうな表情で眠っていました。
寝るのが大好きな夫は、いつも楽しそうな表情で眠っているのに。。。。
吐き気止めのおかげで吐き気はほとんど取れたけれど、
食欲不振とダルさは説明がつかないほどのようでした。



今日から明日が、抗がん剤の副作用がかなりきついというのに、
私もそろそろ限界、少し早目に戻ってきました。
ゴメンね、でもおかげで少し元気が出たよ。
よぉし、明日はまた元気に会いに行くぞ~☆
by ume-no_ivory | 2013-09-06 22:22 | 闘病日記 | Comments(0)