人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ*モモ*桜 mokotoko.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

花とわんことhandmade


by ume-no_ivory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ退院~♪


先日、車の車内清掃を済ませました。
もうすぐ退院~♪_b0128589_2094690.jpg
モモとチョコをのせるために、後部座席にシートを敷いて、
隙間に落ちたりしないようにしていました。
人をのせるときには、カーペットクリーナーでコロコロッと毛を掃除する位でしたが、
退院したら夫も車に乗せるので、ガソリンスタンドのクリーナーで
念入りに車内の毛やごみを吸い取り、
マンションの駐車場で、タオルでゴシゴシ拭いて、最後はファブリーズ~。

もうすぐ退院~♪_b0128589_20134694.jpg
これまで使っていたワンコ用のシートは、しっかりと洗って迎えに行ける日のために、
スタンバイさせておきます。

もうすぐ退院~♪_b0128589_20153617.jpg
モモチョコグッズは、トップさんに預けてから、毎日少しずつ洗ったり整理したり。

もうすぐ退院~♪_b0128589_20162918.jpg
これらも、またの出番待ち。 大切にしまっておきます。
家の中のモモとチョコがいた痕跡が、これでほとんどなくなりました。
胸がキュンとします。



今日病院へ行くと、ume夫はグッスリお昼寝中。
リハビリが済んだ時間だったので、疲れたのかなぁと、起こさないようにしていたら、
お昼頃からだるくなり、リハビリもシャワーもキャンセルしてしまった様子。
その日その日で、体調の変化が大きいです。

でも、明日のいくつかの検査結果で、もしかしたら土曜日には一時帰宅となりそうです。
もしダメなら、月曜にまた検査して火曜日に。
うまくいきますように。。。。。
Commented by はなママ at 2013-10-25 10:02 x
ume-noさぁん、もうすぐですね!
頑張りましたものね。
少しの期間かも知れませんが、ご自宅で過ごせる時間は、
ご主人にとってもくつろげる最高のひとときになるでしょう。
これから上手に病気と付き合っていくためにも、
楽しい時間を過ごしてくださいね。
今日の検査、うまくいくよう願っています。
Commented by ume-no_ivory at 2013-10-25 21:28
はなママさん。
 退院決まりませんでした~。 残念です。
 何かが良くなればまたどこか悪いところが見つかって、
 ずっとイタチごっこのような日々です。
 来週は。。。期待しています。
Commented by morimori at 2013-10-25 22:39 x
退院決まったかな〜とワクワクしながらブログにおじゃましましたが、すでに題名に結果がでてました。
残念!
でもきっちり検査してくれたから見つかったんですよね。

なので、退院オッケーがでる時はすべて合格の時よね。
それの方が安心です。

夫くん、退院そこまできてます!

良かったね(^O^)/
Commented by ume-no_ivory at 2013-10-26 09:14
morimoriさん。
 そうなんです~、入院した時は抗がん剤が終わったら退院できると、
 簡単に考えていましたが、なかなか難しいです。
 血液の数値は、病気が見つかった時よりもかなり良いようなので、
 ホントにもう少し! あと少しです。
by ume-no_ivory | 2013-10-24 20:26 | 闘病日記 | Comments(4)