骨髄移植への一歩が始まりました。
素晴らしい先生方や看護師さんたちに恵まれ、
たくさんの方からの励ましや応援をいただきながら、
ここまで頑張って来れました。
骨髄バンクで移植に同意してくださったドナーさんには、
心から感謝しています。
今回の治療は、これまで以上に大変なものになりそうですが、
家族で力を合わせて耐えて行こうと思います。
少しの間、ブログの更新が遅れたりできなかったりすると思いますが、
2人が頑張っている証拠と思って頂ければ幸いです。
治療が始まる前日、ume夫からラインで送られてきた言葉。
いよいよ移植治療が始まります。
これからいろいろ大変ですが宜しくお願いします。
我が家の家訓、『お笑いの絶えない家庭』を忘れずに、
2人で頑張って生きましょう。
来る時は、いつも笑顔で宜しくお願いします。
ume夫の勇気と優しさに、私も応えていきたいと思います。
これからも応援、よろしくお願いいたします。

応援しています!!!
この声援が届いて、ひとつひとつ山を谷を超える元気玉になりますように。
心から祈っています。
強い決心のようなものが文面から感じ取れて、読み終わるときに泣けました。
耐えれば終わるのです。
頑張ってね!!!



健康だった頃の1年とは全く違う大きな苦労の連続の1年だったことでしょう。
そして、また未知なる経験をしていくことになるのですね。
きっと荒波の立つ海へ船出のようになるのでしょう。そして、励ましい力強く乗り越えて、静かな凪の港に辿り着くでしょう。
「笑顔で逢いに来てください」て、なかなか私には難しいなぁ。でも、笑いは病を追い払う力があるといいますから、頑張って「ニィーッ」てしなくちゃね。
ずっとずっと応援してるからね。
ずっとずっと…。